緊急情報

サイト内を検索

ここから本文です。

更新日:2024年4月27日

成績開示の申請方法

浜松市人事委員会が実施した試験において、第1次試験、第2次試験で不合格となった人で希望者には、個人の成績及び結果を、本人からの申請(インターネット・郵便)に基づいてお知らせいたします。

1.インターネット

  1. 浜松市職員採用試験専用マイページ(別ウィンドウが開きます)にログインしてください。(登録時に発行されたID及びPWが必要です。)
  2. マイページのトップ画面に表示された「お問い合わせ」をクリックしてください。
  3. お問い合わせ項目の「成績開示」を選択し、「お問い合わせ内容」に“受験番号、職種”(例:A1000、行政B)を入力し、「入力内容を確認」をクリックしてください。
  4. 確認画面の「送信」をクリックしてください。
  5. 問い合わせ完了の画面に遷移し、登録いただいたメールアドレス宛に自動配信メールが届きます。
  6. 後日、登録いただいたメールアドレス宛に案内をお送りします。

<<参考>>画面の流れ(PDF:261KB)

2.郵送

受験番号、氏名、生年月日、住所、電話番号を記載のうえ、成績開示希望と書いた書面により申請してください。様式は問いません。

あて先を明記し84円切手を貼付した返信用封筒を必ず同封して、浜松市人事委員会事務局(〒430-0929浜松市中央区中央一丁目12番7号)まで郵送してください。

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所人事委員会事務局 

〒430-0929 浜松市中央区中央一丁目12番7号

電話番号:053-457-2201

ファクス番号:053-457-2089

○電子申請システムに関すること: 電子申請ヘルプデスク
電話番号:0120-96-9074・ファクス番号:0120-60-5392
受付時間:午前9時~午後5時
(上記時間以外及び土日祝日、年末年始については、受付を行っておりません。)
E-Mail:hd-shizuoka@elg-front.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?