緊急情報
ここから本文です。
更新日:2024年2月1日
「市民への約束」評価月間アンケート(令和5年11月実施)にご協力いただきありがとうございました。
今年度は、全回答の割合が「満足」(86.1%)・「やや満足」(12.5%)・「やや不満」(0.7%)・「不満」(0.7%)という結果になりました。
今後も市民の皆さまにご満足いただけるよう、市民サービスの向上と職員意識改革の推進を図ってまいります。
回答総数 7,450件(内訳 紙:7,101件 web:349件)
10歳代 |
144 |
---|---|
20歳代 |
408 |
30歳代 |
997 |
40歳代 |
1,203 |
50歳代 |
1,142 |
60歳代 |
1,365 |
70歳代 |
1,333 |
80歳代以上 |
511 |
年代未記入 |
347 |
区分 | 満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 | 計 |
---|---|---|---|---|---|
【設問1】寄り添った対応でしたか? | 6,369 | 957 | 50 | 53 | 7,429 |
(85.7%) | (12.9%) | (0.7%) | (0.7%) | (100.0%) | |
【設問2】わかりやすい説明でしたか? | 6,316 | 993 | 54 | 47 | 7,410 |
(85.3%) | (13.4%) | (0.7%) | (0.6%) | (100.0%) | |
【設問3】親切でていねいな応対でしたか? | 6,478 | 835 | 54 | 57 | 7,424 |
(87.3%) | (11.2%) | (0.7%) | (0.8%) | (100.0%) | |
全回答の割合 | 19,163 | 2,785 | 158 | 157 | 22,263 |
(86.1%) | (12.5%) | (0.7%) | (0.7%) | (100.0%) |
アンケートの回答では、多くの自由意見をいただきました。
<良かった点>
<改善すべき点>
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください